気まぐれ日記

2005年05月28日

梅雨にも負けず。。

ここ数日、沖縄の空は珍しく梅雨模様だそうです。
それでも気温は25〜26度あるので寒くはありませんが、地元の人はみんな
寒い寒いと言っているらしいです。
この日はまるで漫才師のようなお医者さんと看護士さんのコンビと一緒にダイビング。
波も少しあったため、近場の真栄田岬の洞窟と全6種類のクマノミが見られる山田ポイントへ。
わずか5分ほどの乗船だというのに、看護士のN井さんはすっかりゲロゲロ状態(^^;
車の中ではしゃいでいた人とはまるで別人のように静かになっちゃった(笑)
海の中もコンディションはいまいち。
良いときなら30mは超えるかという透明度も10mちょっと。
おまけに充電しておいたはずのカメラのバッテリが、
数枚撮っただけで電池切れー。。。ガーン、、、
まいっか、たまにはの〜んびりダイビングしようっと。
それでも、洞窟の中にはスカシテンジクダイの群れがいたりして
なかなか楽しかったのでした。

投稿者 Yamada : 2005年05月28日 07:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?