気まぐれ日記

2005年07月23日

大地震で大被害??

今日は真鶴にダイビングの訓練?に行ったのですが、
ちょうど帰り、駅のホームに到着して間もなく「グラグラ〜」と地震です!
まぁ、たいしたことないだろうと思ってたら、電車が来なーーい。
1時間以上待っても全く回復するきざしがありません、、、、
結局2時間以上遅れた電車にひーこら乗ってなんとか帰ってきました。
ふ〜っ疲れたぁ〜と思いながら我が家のマンションにたどり着くと、
グワァ〜ン!エレベーターが止まってるじゃないすかぁーーー
いつ復旧するか不明だってー、おーいうちは6階だぞぉ、、、、(^^;;
30kg以上あるダイビングバッグをかついで階段で6階まで行けってぇの??
こんな大被害に会うとは。。。。

で、肝心の海のほうは、、、、透明度悪すぎ!
まぁそれなりに楽しかったので良かったですけどね〜

投稿者 Yamada : 2005年07月23日 14:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?