気まぐれ日記

2006年02月06日

ただいま冬眠中、、、

立春も過ぎたというのに、日本は激寒状態が続いていて私は身動きできません。。。
心を南の島に置いてきてしまったため、完全に抜け殻状態の日々を送っています。

今年の夏は、ドイツ人の友人宅であるマヨルカとシチリアを回ってくる予定でしたが、
先日発表された航空運賃があまりにも高いので中止することにしてしまった、、、
去年も行けなかったので今年はなんとしても行かなくてならないので
秋から冬の安い時期に行こうかと思っています、、、

東京での生活がだんだん耐えられない身体になってしまったので、
今月後半にはとりあえず沖縄にでも行ってきます。
不動産屋でも寄ってみるかなぁ。。。。

投稿者 Yamada : 2006年02月06日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?