気まぐれ日記

2006年03月07日

GWチケット争奪戦

ゴールデンウィークはツアーやパック料金もかなり割高なので
いくら長期の休みが取れるといっても出費も痛いところですよね。
自分の場合、ちょうどバースデー割引が使えるため、チケットさえ
取れれば、ふだんよりも安く行けてしまうのですが
このチケットを取るのがもうたーいへん!
沖縄本島だけなら気合入れてなんとかなりそうですが、
今回は沖縄−与論−徳之島−鹿児島と回ってくる予定をたてたので
熾烈なチケット争奪戦となりました。
行きはほぼ希望通りの28日(金)の夜便をゲットし、帰りはMAXの前日の
6日(土)の便をなんとか確保出来ました。
いずれも発売開始から2,3分ってとこでほぼ完売状態でした。。ふぅ〜
元々席数もあまり用意されてないように思いますが、これだけ一瞬で
無くなるというのは、それだけGW前後が誕生日の幸せな人がいるって
ことなんでしょうね。逆にチケット取れないとバースデー割引の恩恵が
使えないってことになり、不幸きわまりない運命となりますが、、、

投稿者 Yamada : 2006年03月07日 12:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?