気まぐれ日記

2006年04月02日

下田サイコーです!うまいです!

毎度おなじみの伊豆下田です。
何しに行くかというと伊勢海老とキンメダイを食べるためだけに通ってます(笑)
下田の名店K!サイコーです!
最近テレビにもちょこちょこ出てて予約しないとなかなか入れないのですが、
ここのキンメはこだわりの地金目!地元の料理屋ではほとんどが沖金目ですが、
ここはトッロトロのふっわふっわの地金目ですよぉーーーーーー!
うまいものがあればどこでも出かける我が家ですが、ここの料理は天下一品!
伊勢海老だってすごぉーーーく生きが良くて、他とはちょっとレベルが違います。
頭はちゃーんと味噌汁にしてくれるしサービス満点!
今回はとってきたばかりの巨大サザエまで頂いてしまいましたぁー
あーーー、あまりにも幸せで、、、、しょーもない日記になってしまいました。ごめんさい。

投稿者 Yamada : 2006年04月02日 20:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?