気まぐれ日記

2006年05月14日

海猿

見て来ましたー 邦画を映画館で見るのは何年ぶりでしょうか?
いやぁーダイバーは見るしかないでしょーーー

でもね、こんなことありえないだろぉーーー、とか
これが実写だったら海が汚れるだろぉーーー、とか
こんなときに、のんびり長電話してるかよぉーーー、とか
そんな無駄口たたいる余裕あるかよぉーーー、とか
いろいろ疑問を感じながら見たわけですが、結局はビービー涙流してるわけです(笑)

でも、ダイバーとしてふみすけにバディの大切さを少しは意識してもらえたようてもあり、
なかなか良かったかな、と思います。
が、、、あの海上保安庁のウェットスーツが欲しいーーーとダダをこねるふみすけなのでありました。(^^;

投稿者 Yamada : 2006年05月14日 18:40

コメント

海上保安庁のウエットスーツ!!
肩に「TUSA」って書いてあるバージョンですかね?

投稿者 AirZERO隊長 : 2006年05月22日 12:48

コメントしてください




保存しますか?