気まぐれ日記

2006年06月18日

沖縄は梅雨明けか?

最近豪雨で毎日のようにニュースで話題になっている沖縄ですが、
週末に行ってきました。雨がうそのようにピーカンで夏真っ盛りの沖縄でした(^^)

天気はバリバリ良かったんですが、南西の風だったので砂辺はやや波があり、
真栄田に行ってみました。土曜日ということもあり、米軍さんたちで大賑わい。
車を止めるところがないほど混雑してましたが、海はベタベタで最高です!
中に入ってみると意外とすいていたのとセルフだったこともあって結構のんびりまったり出来ました。
久しぶりに来たので、ツバメウオがまとわりついてきたりしたのも新鮮でした。
まぁ、特別珍しいものは見ませんでしたが、元気のいいオトヒメウミウシがいたり、
いたるところにクマノミベビーがいたので楽しかったですぅ。

投稿者 Yamada : 2006年06月18日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?