気まぐれ日記

2006年07月09日

長崎は暑かった!

今週はダイビングをお休みして珍しく観光してきました。
行き先は長崎!

九州南部は記録的な大雨だったり、台風3号が近づいてたりで
天気が悪いのは覚悟して行ったんですけど、、、、、
結局夜しか雨はふらず、今日なんかもう青空バリバリで33度オーバー
でした。いやぁー暑いのなんのって。。。。

久しぶりにかなり歩き回りました。長崎は坂が多い!
でも、食べ物がなかなかおいしかったり、異国情緒ある町並みが
良かったですね〜

長崎は1000万ドルの夜景と言われているそうです。
個人的には1000ドルくらいかなぁ〜と思いますけど(^^;

ところで、木曜からは沖縄でダイビングなんですが、
早くも台風4号が発生していて、今度こそ日程にピッタリ直撃しそうです。。
どうなることやら、、、、

投稿者 Yamada : 2006年07月09日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?