気まぐれ日記

2006年10月07日

お天気回復

寝坊はしなかったけど、思った以上に良い天気になってしまったので
映画は中止して、掃除や買い物してました。
台風や大雨の後は、東京でも真っ青な空が広がるのでなかなか気持ちいいですねー。

最近ダイビングばかりでオーロラファンのかたには申し訳ないのですが、
来年2月くらいまで、もう予定がビッチリ(笑)
ということで、3月にオーロラ行くことにしました!!
わずか3泊しか出来ませんが、フィンランドに再び行きまーす。
相変わらず気の早いふみすけは、「オーロラさん、オーロラさん、待っててね」と
毎日うわ言のようにつぶやいています(笑)

投稿者 Yamada : 2006年10月07日 20:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?