気まぐれ日記

2006年10月16日

無事生還

台風の影響がどんどん強くなり、ポイントもクローズとなりダイビングは中止しました。
天気は結構いいんですけどねー
それよりも帰りの船が出るのか出ないのかなかなか決まらず、
ショップの桧山さんと増田さんといろいろとおしゃべりしたり
ゆっくりお昼ごはんを食べたりして、のんびりと過ごしました。
結局15時発のジェット船は14時に繰り上げでなんとか出航し
無事に帰ることが出来ました。ホッ。

今年最後の大島だったのでちょっと残念でしたが、
また来年行くのを楽しみにします。

大濁り、ざぶざぶの中であまり写真は撮りませんでしたが、
ポーズを取ってくれたカワハギくんです。

エグジット寸前の水深2mくらいの水面ギリギリになにやらゴミが??
なんとナンヨウツバメウオの幼魚でした!
波に揉まれながらとっさに撮ったのでひどい写真ですが、、、

投稿者 Yamada : 2006年10月16日 07:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?