気まぐれ日記

2006年11月07日

ロタより帰還

一応連休だというのに、全く人がいなくて(笑)
ロタで青い海を堪能してきました。
ゲストも我々だけだし、どこの海に入っても誰にも会わず(爆)

しっかし、ほんと海が青いです!
透明度も50mオーバーはイってるでしょう。
遠くにキレイな尾っぽのサメを発見したときは、「ニタリかぁーー!」
と、ちょっと興奮しました。たぶんシロシュモクザメでしょう(^^;

ロタでも潜るか飲んでるかの日々でした。
調子に乗って、チビパソコンを飲み屋に置いてきましたが(笑)
前半の写真をすでに保存してあったので、写真がパーかぁー、
と半分あきらめましたが、さすが、人の少ないロタ、犯罪の少ないロタ、
お世話になった山本さんに無事捕獲してもらいました。
ただし、戻ってくるのはだいぶ先でしょう(^^;

昼も夜もずっとお世話になったRUBINの山本さんにスペシャルサンクスです!

そして、異常に長いサイパンでの待ち時間では、
なんとサイパンの名店Sea Forceの名誉会長である「さくら氏?」が
時間つぶしに付き合ってくれて楽しくのんびり過ごせました!
(Taeちゃん、感謝です)

どんどん東京での生活に適応できない身体になってきました。。。。

投稿者 Yamada : 2006年11月07日 12:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?