気まぐれ日記

2007年02月01日

2月に突入

今年は暖冬ってことで、東京は雪も降らないまま2月になりました。
それでも寒い日はやっぱり寒いですよねぇ〜。。。。

ここ数日世間を騒がせている柳沢発言、、、、、
毎日ニュースを賑わせていますが、確かに言うほうもかなりの問題がありますが
ここぞとばかりに、よってたかって辞任だ辞任だと騒ぐ政治家さんたちも
どうかと思います。。。 あなたたちそんなことで盛り上がってないで、
もっとやることあるでしょー、もっと決めなきゃいけないことたくさんあるでしょー
と思うのは私だけでしょうか。

ま、こんななのでとりあえず自分たちが楽しむことを考えることにします(^^;
今日GW用の飛行機のチケットを取りました。
本当はバースデー割引が使えるので発売まで待ちたいところですが、
ここのところ仕事が忙しくて発売開始日に時間が取れるか分からないため、
JALの先得割引で先行予約をキープしました。
昨年に続き、与論で過ごすことにします。

ちなみに来週はフィリピンのアニラオに行く予定です。
寒くて少々ペースが落ちてますが、今年も頑張って潜りま〜す!

投稿者 Yamada : 2007年02月01日 22:17

コメント

いつもご利用ありがとうございます!
今から首を長くして、楽しみにお待ちしております!

で、悲しいお知らせを1つ。

バースデー割引、2007年3月までで廃止ですって!
私も昨日聞いてびっくりです。

JALのHPにちいさーーーーく書いてありました(T T)

フィリピン気をつけて楽しんでいらしてください。

投稿者 潜水堂 幸。 : 2007年02月05日 06:42

おぉーそういやーバースデー割引終了でした。
すっかり忘れてました。。。
先得で固く取ろうと思ったのは大正解でしたねぇ。
発売待ってたら、、、悲劇でした。

JALがやっとワンワールドに加盟して喜んでたのに
赤字が響いているのか最近サービス低下が目につきますね。
頑張れーーJAL!

投稿者 やまだ : 2007年02月05日 07:39

コメントしてください




保存しますか?