気まぐれ日記

2007年02月17日

なかなか良かった!フィリピン!

ちょっと遅くなりましたが、フィリピン(アニラオ)なかなか良かったです。
初めてなのにアニラオってのがみんなに不思議がられましたが
マニラから車で3時間ほどで行けるので、マニラに駐在している人たちが
気軽に行けるスポットとのことで、ゲストはみんな地元?の人でした。

途中スラム街のようなところを抜け、かなりのカルチャーショックもあったけど
現地の人は純朴な人が多く、物価も安いので最後には移住してもいいかもー
とまで思わせてくれました。

海は、サイパン・ロタのような透明度はありませんが、プランクトン豊富な海で
お魚もたくさんいます。どちらかというとマクロ派好みの場所らしいです。
詳細は別途、ふみすけのページにアップしま〜す。

泊まったリゾート?

夕陽もとってもキレイでした。

投稿者 Yamada : 2007年02月17日 16:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?