気まぐれ日記

2007年02月24日

ベストシーズン in 下田!

ぼちぼちおいしいものが食べたくなって下田にGo!です。
河津桜も絶好調で電車は予約で満席。
車内はとてもにぎやかで、うるさいじいさんたちは90%以上がみんな河津で下車です。
うちらは色気よりも食い気!下田にまっしぐら。

それでもしっかり河津桜は見物しましたぁ。電車の中からだけど(笑)

で、いつもの定番メニューの金目鯛の煮付けと伊勢海老を食らいにいきましたぁ。
金目はまさに絶好のシーズンでふわふわでたっぷり脂が乗ってるのにさっぱり濃厚!
めちゃくちゃおいしぃーーー、これ以上うまいものはない!と言えるくらいうまいです。
伊勢海老も獲れたての証明のような黒光りがバリバリでお造りも味噌汁も最高です。
いやぁー、すみません、明日も食べてから帰ります。

投稿者 Yamada : 2007年02月24日 21:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?