気まぐれ日記

2007年04月17日

世の中狂ってる!

ついこの間、東京でも25度近くまで気温が上がったっていうのに、
真冬並みの寒さという10度程度ですよ。。。
暖冬とかっていう前に狂いまくりですねぇー

で、狂ってるのは気温だけではなく、アメリカでは大学で32人銃で射殺だとか
長崎の駅前で長崎市長が撃たれるだとか、、、、
長崎に行くと必ず通る場所ですよ。。。

なんなんでしょうねぇ、、気温も狂えば人も狂う、、、ってとこでしょうか。
まぁ、日本の事件は別としても、アメリカの銃撃はやはりあまりにも安易に銃が
持ててしまうってのも原因のひとつなのだと思いますが、
それにしても世の中どんどん狂っていくような気がします。

あぁー早く平和な南の島での〜んびりと暮らしたいなぁ〜と思う今日この頃であります。

投稿者 Yamada : 2007年04月17日 22:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?