気まぐれ日記

2007年05月28日

ZARD(坂井泉水)亡くなる&還元水の大臣亡くなる

かなりショックです。隠れZARDファンのわたくしとしては、非常に悲しい、、、、、
まだ40歳ですよ。。。事故の可能性もあるそうですが、おそらく病気を苦にした
自殺なのでしょうね、、、、、ご冥福をお祈りいたします。

そんでもって、会社の外が妙に騒がしいと思ったら、、、
なんとか還元水の松岡大臣が議員宿舎で自殺したとのこと。
窓から良く見えます、、、、、
まさかZARDの後追い自殺??、、、、なわけはないので、
還元水疑惑に耐えられなくなったのでしょう。死ぬ前に潔く罪を認めて頂きたかった。

しかし、ZARDはショックです。。。。


自殺直後に報道陣が集まってきた様子です。

投稿者 Yamada : 2007年05月28日 13:27

コメント

坂井泉水さんの死、、、やっぱりかなりきてます。。。
自殺?と書きましたが、その後の報道では事故の可能性が高いようですね。
であればなおさら病気に立ち向かおうとしていたのに、、、と悲しくなります。
同年代でもあり、いつか生でコンサート観たいなと思っていたので寂しい限りです。
この衝撃は夏目雅子さん以来?尾崎豊さん以来?かもしれません。
土曜ワイド劇場のエンディングに「promised you」が流れるといつもじわじわときたものです。。
追悼の意を込めて、思わずAmazonでDVD2枚ポチっとしてしまいました。。

投稿者 Yamada : 2007年05月28日 23:15

コメントしてください




保存しますか?