気まぐれ日記

2007年06月20日

から梅雨か?

梅雨入りしたとたん、東京は良いお天気が続きますね〜
っつうか、暑い!
海に入れないのにただ暑いだけってのは精神衛生上よろしくないですな。。
今年の沖縄は比較的多くの雨が降ったので水不足の心配はないそうですが、
四国や本州はこのままではちょっと危ないのでは??

投稿者 Yamada : 2007年06月20日 07:20

コメント

こんばんは♪
今日は予想もしないものすごいご好意を、本当にありがとうございます(≧∇≦)
私に伝えるのが待ちきれなかったのか、仕事中のダンナから「今日はサプライズがあるよ〜」なんてメールが届きました(笑
何よりお気持ちがとってもとっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいたお手紙を参考に、京都でもたくさん写真撮って来ます!
サイパンの写真、ダンナと二人で見せていただきました。素晴らしいですね〜。中でもやはり海の生物の写真は、魅入られます♪
また素敵な写真を期待しています(*゚v゚*)

投稿者 ゆちえ : 2007年06月20日 23:35

ども、チャッピーのママさん

可愛いチャッピーの姿はちょこちょこ拝見させて頂いてまーす。
愛情を持った被写体を撮った写真はとっても素敵ですよ!
これからも楽しんで頂きたいなと、ちょっぴりですがプレゼントです。
パパさんにはとってもお世話になってますので、感謝はパパさんにしてあげてね(^^)

投稿者 やまだ : 2007年06月20日 23:49

コメントしてください




保存しますか?