気まぐれ日記

2007年06月27日

ふみすけ主任になる!?

今週は仕事でバタバタしてたので更新をさぼってました。
ちょこっと早く帰れそうだったので、ふみすけと合流してお馴染みのお店へ。

そしたら、ふみすけから主任になったとの告白が、、、!
やっぱり世の中狂ってるんでしょうか(笑)
通常では考えられないことですが、これも「年の功」?ってやつですかね??
調子こいたふみすけは、へべれけになって連れて帰るのが大変でしたぁ(笑)
家に帰るなり、いきなりの大の字で、、、こういう人が真の大物なのかも(爆)

週末は梅雨明けの沖縄に潜水訓練に行きます。
天気が良さそうなので結構期待出来そうですぅ〜

投稿者 Yamada : 2007年06月27日 21:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?