気まぐれ日記

2007年07月08日

今日はふかひれラーメン!

もう7,8年前になるでしょうか、、新橋にとってもおいしいふかひれラーメンを
出すお店があって、けっこう通ったことがあります。
残念ながらそのお店は無くなってしまったのですが、最近、うちの近所に
とってもおいしいお店を発見しました。
メニューはどれも安くて味も抜群!中華にはうるさい?我が家ですが
ここは十分合格点です。いろいろ食べたいところだけど前菜は控えめに。。。。
というのも、メインで食べたいふかひれラーメンが普通の2倍はあろうかという巨大さなんです。
ラーメンというよりは、超高級店で出てくるふかひれスープに麺がおじゃましてるって感じで、
スープが最高においしぃのですよー!目指せ完食!!


前菜として小龍包を少々。幸せそうなふみすけであります。


これじゃ大きさが分からないですね、、、
ふかひれはスープにたっぷり入ってるのですよ。うひょひょー(^^)

投稿者 Yamada : 2007年07月08日 18:47

コメント

またまた仕事中に・・・・F田です

このふかひれ
今の季節、私には
アメフラシの卵にしか見えませぬ!!

投稿者 F田 : 2007年07月10日 01:20

このふかひれラーメンをあなどってはいけません。
2人で満腹になるボリュームで1080円です。
F田さんは、ぜひアメフラシの卵を食してくださいませ。

投稿者 Yamada : 2007年07月10日 07:13

コメントしてください




保存しますか?