気まぐれ日記

2007年07月26日

波乱の一週間

10年来の付き合いのある最も身近で仕事をしていた友人が
週明けの月曜から失踪したですよ、、、
その2日前の土曜日はふみすけと私と3人で一緒に飲んで歌って
楽しく過ごしたはずだったんですが。。
というのも、彼はと〜っても性格の悪い人と一緒に仕事をしていて
かなり精神的ダメージを受けていたので、元気付けたつもりだったんですけど。。

その後、全く連絡が取れないまま今にいたります。
風の便りで、山形の実家に戻ってると聞きましたが、私にも連絡をくれないのは
ちょっとショックでしたね。。。
私の仕事にも当然影響が大なわけで、今週はめちゃくちゃバタバタしまくりでした。

帰ってもPCさわる元気もなかったのですが、とりあえず明日仕事したら休みです(^^)
夏恒例の大島に行ってきますですよぉー!
まぁ明日は我が身みたいな状況にいますが、こうやってダイビングに行けてれば
大丈夫ですかねぇ〜

投稿者 Yamada : 2007年07月26日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?