気まぐれ日記

2007年08月15日

盆盆盆

最近は盆に休みを取らず自由休暇にする企業が増えてきましたが
Uターンラッシュや空港の様子を見ると、それなりに休みの人が
多いようですね、
唯一嬉しいのは、電車が少し空いてることでしょうか(^^)

都心の猛暑も相変わらずなわけで、アスファルト地獄は
体感温度40度オーバーといった感じです。
そんな中を零細企業のおやじである私はひーこら言いながら
歩き回っていて熱中症寸前であります。

で、今ある開発のピークだったりするので、某サーバールームで
お仕事してるのですが、ここが涼しい!というか寒いっ!!
重要なコンピュータが入っているので室温が20度くらい、、、
一瞬ひんやりして気持ちいいんだけど、数時間こもってると
死にそうになってきます(^^;
と思って外に出ればくらくらするほどの暑さ。。。

おぉー神よ救いたまえ、、、、


先日の真栄田岬では、ygがたくさんでした。
いつも見向きもしないクロユリハゼもygは結構キレイですね。

投稿者 Yamada : 2007年08月15日 10:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?