気まぐれ日記

2007年11月11日

つかの間の休日

今週は一息つけるかと思ったら、やっぱりバタバタの一週間で、
週末はなんとか沖縄に帰ってきました。
天気は良かったけど、北風が強くて海はややうねりが強かったです。
潜れないほどじゃなかったので、とりあえず一本だけ砂辺で潜りました。

こんな日は、無理に潜ることないよねー、ということで、早々と切り上げて
お昼ごはんを食べに。
いつもワンパターンなんだけど、ゆっくり出来るときにはたまには違うお店に!
ゆし豆腐そばで有名な高江洲そばに行ってきました。
ここも超人気店でお客さんが一杯です。浜屋と同様にふわっふわっのゆし豆腐と
とろっとろっの軟骨ソーキが抜群なんですぅーーー。
浜屋と高江洲そば!甲乙つけがたい!!!
この2店は、我が家にとって超お気に入りでありますぅ。

投稿者 Yamada : 2007年11月11日 19:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?