気まぐれ日記

2007年11月26日

与論から戻りました

なぜ楽しい日々はあっという間にすぎるのでしょうねぇ。。
楽しかった与論から現実の世界に戻ってきてしまいました。
天気が少し心配でしたが、最後まで雨も降ることなく良好でした。

与論でちょこちょこご一緒になる通称「嵐を呼ぶ女」と呼ばれるmiwaちゃんが、
今回は自宅待機?してくれたのが良かったようです(笑)
それでも、下のほうにずっと停滞していた台風のおかげで、
海は少々荒れ模様でしたが、無事に3日間フルに潜ることが出来ましたです。
そんな中でもワイドにマクロにと楽しいダイビングを今回も堪能させて頂きました。
「竹内潜水堂」さんに感謝感謝であります。

しかし、この台風、Uターンして現在沖縄方面に進んでるんだとか、、、
ぼちぼち熱低に変わるらしいですが、沖縄方面の皆様お気をつけくださいまし。

投稿者 Yamada : 2007年11月26日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?