気まぐれ日記

2007年12月02日

D.サンボーン in Blue Note

久しぶりにライブ行ってきました!2年ぶり?3年ぶり?のブルーノートでしょうか。
今回は気合を入れて開演の4時間前に行ってひたすら待ちましたぁー

みなさん、デヴィッド・サンボーンご存知ですか?知らない人でもきっとどこかで耳にしてるはず。
私は、約20年前にこの人のサックスを聞き、これはサックスをやるしかない!と突然目覚めて
アルトサックスプレーヤーを目指した?ことがあるのです(笑)
当時、ナベサダ(渡辺貞夫さん)の師匠格にあたるという人で日本の重鎮の門戸をたたき、
3年くらいレッスンに励みました。。。
しかし、こりゃとてもデヴィッドには近づけないやー、、、、とあっさりあきらめて今にいたります(笑)
すっかり聞くのが専門になってます。

何度かブルーノートは行ってますが、今回はかぶりつきの席を陣取りました。
いやぁー迫力満点です!おまけに、デヴィッドとハイタッチするは握手するはのスキンシップたっぷり!
やっぱり生のステージそれもライブハウスは迫力満点でありましたー。

投稿者 Yamada : 2007年12月02日 22:15

コメント

こんにちは。
オリジナルカレンダー気に入っていただけまして、ありがとうございます。

稚拙な作りでお恥ずかしい限りですが、結構自画自賛ですww

何度も言いますが、写真が良いからです。

ますます山田さんの正体がわからなくなってまいりました。ww

私の中では「カメラマン」「お仕事が忙しい方」となっていますが・・・

投稿者 潜水堂 幸。 : 2007年12月03日 08:45

幸さん、毎度お世話になっております!

自分でも何が本業かよく分かりませんが(笑)
写真は素晴らしいガイドのおかげであります!

これからも良く遊び良く遊べ!の精神で頑張りまーす。

次回はウミウシうじゃうじゃシーズンを狙います。
よろしくお願いしますねん。

投稿者 やまだ : 2007年12月03日 11:59

コメントしてください




保存しますか?