気まぐれ日記

2008年04月20日

GW 与論行きの船が欠航!!?

今週末よりGW前半として与論に行きます。
で、早速器材も送り終わってホっとした頃に、マリックスライン(船会社)より電話です。
なんと、行きも帰りも欠航になったとか。

えーー、さっき荷物も送っちゃったし、飛行機とかホテルとか全部手配してるんですけどぉー
そしたら、「代わりに飛行機を手配させて頂きます」ときたぁー!
もともと、飛行機で行きたいところを経費削減でフェリーにしてたので
そりゃーもうー喜んでぇー!でございます。
でもそんなそぶりは見せずに厳粛に受け止めさせて頂きましたですぅ。
もちろん差額は出してくれる上、朝はゆっくり出来るし、帰りも早くなるしで
正直言いこと尽くめなのでありんすー。うひゃひゃー(^^)

ってことで、今日はふみすけと祝杯をあげました(笑)

ロタホールの写真でも見て、あと一週間頑張るぞぉ。

投稿者 Yamada : 2008年04月20日 19:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?