気まぐれ日記

2008年04月30日

与論から帰還

あっという間にGW前半戦が終了してしまいました。。。
今年は去年に比べてお天気も良かったし、水温も少しあがっていたようで
覚悟していたよりは快適に潜れましたよぉ〜。
去年はウミウシの多さに驚きでしたが今回は少しおとなしめだったかな。
でもこの時期ならではの砂の白さもピカイチでやっぱり与論はキレイですね!

お相手して頂いたのはもちろん「竹内潜水堂」さまで
今回も夜遅くまでお付き合い感謝です!
こんな時期に私の誕生日なんぞがあるもんで、どうもすみませーん(^^;
調子こいて今回も飲みまくりでございました。

でも、もっと調子こいてるのが、うちの「ふみすけ」と潜水堂の「やまと」
なわけで、「ふみすけ」と「やまと」はほぼ同時にバタンキューしてました(笑)

投稿者 Yamada : 2008年04月30日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?