気まぐれ日記

2008年05月05日

ちょいとテレビ出演?

GWも終わっちゃいますねー
後半は沖縄本島でアドベンチャーダイビングを堪能してきました!
かなり楽しかったです。でもこのお話はまた後ほど。

で、沖縄に行く直前にテレビの番組制作会社の方からメールがきました。
Webにアップしている画像を番組で使いたいとか。
もし使えるならご自由にどうぞーって言っておいたのですが、
そのオンエアが今日でした。
ちょうど家に帰っていたので一応見ていたところ、、、、
おっ!一瞬でしたが確かに映ったみたい〜(笑)
これで私もついにメジャー進出でしょうかぁーーーー!
てなわけはありませんが、なんとなく嬉しいですね。
ほとんどプライベートネタなもんで宣伝するわけでもなく目立たないように
ひっそりと生息してるんですが、見つけてくれちゃう人がいるんですねー
やっぱりたまには更新しなくちゃいけませんね。。(^^;


投稿者 Yamada : 2008年05月05日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?