気まぐれ日記

2008年06月03日

関東も昨日から梅雨入り

おまけに台風5号までやってきました。
でも、東京はたいしたことなくて雨がしとしと降ってるって感じです。

それにしても、お天気ネタが続いているってことは、それだけつまらない生活が
続いているってことで、どーもすみません(^^;
ついでに言うとちょいと仕事をさぼって、沖縄で生活している人のブログを見てました。
かな〜り、うらやましい限りです。
もしいろいろなしがらみが無ければ、すぐにでも島生活を始めて、
海や畑で半自給自足、暇つぶしに貝細工でもこさえて、海の穏やかな日には
タンク借りてきてダイビング!
あーー、そんな日がいつかはやってくるのでしょうか、、、、、

投稿者 Yamada : 2008年06月03日 16:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?