気まぐれ日記

2008年06月17日

サイパン ダイビング初日

2日ほど仕事を休んでサイパンに行ってたら、今日はものすごいことになってました。
早いとこ、こんな生活から脱出したいと思う今日この頃でありました。。

で、ダイビング初日ですが、恒例のテニアンへ。
フレミング、グロットともにマリアナブルーを堪能です。
潜ってるだけで癒されるキレイな海だと写真がおろそかになっていかんです。。

お昼をはさんで、とりあえずはベストシーズンのサイパングロットを押さえに。
やっぱりケープ内の雰囲気は抜群ですね〜

たまには2ショットでもと、坂松さんに撮ってもらいました!

ぼちぼちエグジットの準備をと思ってると、何やら後方で人の気配がヒシヒシと、、、
おぉー、ダイバーが後ろで鈴なりになってますです。
かなり高齢者の団体なんですが、上から下までこれで1チームですよ!!
安全停止もせずにどんどん上にあがってきてこっちに迫ってきます(^^;
巻き込まれたら大変〜ってことで急いでこの場を脱出しました。
まぁ、みなさんお元気でなによりです。
この日はタンクポーターさんがと〜っても潤った一日だったようです。

投稿者 Yamada : 2008年06月17日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?