気まぐれ日記

2008年08月03日

伊豆大島に行ってました

今週末は、土日で夏恒例の伊豆大島に行ってきました。
ちょっと水温が心配でしたが、天気は抜群で水温も結構暖かく、
予想以上のコンディションでかなり楽しめました。

いやぁー、こんなによいならもう一回くらい予定しておくんだったなぁー
同じ伊豆でもやっぱり島っていうだけで気分が違いますね〜
沖縄なんかと生物体系が違うところも楽しめます。

ちなみに大島にはレンズが体に当たっても引っ込まない?というくらい
度胸満点のヤシャハゼくんがいます。
60mmマクロなら余裕。コンデジのおじさんが顔ごとぶつかりそうでも
ふんばってました(笑)

投稿者 Yamada : 2008年08月03日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?