気まぐれ日記

2008年08月24日

妙に涼しい

暑い暑いって言ってたら、ここのところ妙に涼しい日が続きますね。。。
なんかもう秋って感じです。

なんやかんや言ってた北京オリンピックも終わってしまいました。
ちょっとガッカリーってのもあったけど、頑張った人もたくさんいて
今回も結構感動させていただきました。
実力を発揮できなかった人もたくさんいると思いますが、
何かに打ち込んでそれに突き進む姿ってのは響くものがありますですねー

わたくしも人を感動させるようなことは出来ないですけど、
海に潜って自分が感動して、そんな世界をちょっぴり写真に撮って、
そんな喜びをこれからもふみすけと共に味わっていきたいな、と
心に思ったりした今日この頃でありました。

投稿者 Yamada : 2008年08月24日 22:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?