気まぐれ日記

2008年09月23日

遭難事故発生です

昨日の早朝、島内放送で、遭難事故が発生したっていうアナンスがありました。
はじめは、本当?遭難じゃなくて盗難?などと半信半疑でしたが、
漁船が一斉に終結するは、ヘリコプターは飛ぶは、でかなりの大騒ぎです。

南側は台風の影響もあって、ちょっと荒れているらしいんですが、
漁船が港に入る直前に転覆?したとか。。
結局昨日は見つからず、テレビのニュースでも報じられていました。
今朝も早くから漁船が20隻以上、北の港から捜索に向かいました。。。
北はとっても穏やかなんですが、、、、海の力ってすごいんですね。。
早く見つかることを祈っております。

で、私はというと結局復活できずにダイビング最終日もお留守番であります。
残念ですが、次の機会に期待したいと思います。

投稿者 Yamada : 2008年09月23日 09:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?