気まぐれ日記

2008年11月15日

うんちが漏れちゃう?

世の中不景気と騒がれていますが、なぜかとってもお忙しい私、、、
ふだん遊びすぎてるからでしょうか??

更新もさぼりっぱなしにしていたら、「ふみすけのうんちが漏れちゃう?事件」は
どうなったんだぁー、とお叱りのメールをいただきました(^^;

それは、サイパンでの出来事。。。でも、たいした話じゃありませんよ(笑)
初日のボートダイビング。予定ではウィング方面でしたが、ちょいと風があって
ちょっと無理っぽいのでアイスクリームへ、、、
が、しかし同乗する別のグループがどうしてもウィングに行きたいようで、
とりあえず行くだけ行ってみましょう、ということになりました。

途中まではいい感じだったんですが、次第にどんぶらこっこどんぶらこと
上下に激しい揺れです。結局ポイントまで行ったものの入るのは無理となり
引き返してアイスクリームへ。この往復で1時間以上消費(^^;
まぁ、二人とも船には弱くないのでへっちゃらさ〜って感じでした。この時までは。
で、アイスクリームに到着してさっさと準備してふみすけが真っ先にエントリー、、、
しようとした寸前、「あいたたたたっ、、ト、トイレーー!」とわめきながら
ボートのへりからおりてきましたです。

残念ながらこのボートにはトイレはありません(笑)
みんなが入ったらハシゴ降ろすから海の中でしなさーい、ということになり
私も海の上でぷかぷかしながら待機。
しかーし、海中ウンチの自信が無いのか、ふみすけはおさまったと言って
そのままエントリーしちゃいました。ほんとにだいじょうぶかぁー?
と思ったのもつかのま、着底していざ移動となったら、、、、
再びふみすけが、「うんちが漏れちゃうーーーー!」状態に!
結局ふみすけはすぐにあがってボートで待機となりました。
後で確認すると、チャレンジしたけど結局出なかったって(笑)

みなさーん、潜る前はおしっこだけじゃなく、うんちもちゃんとしておきましょうね〜

投稿者 Yamada : 2008年11月15日 14:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?