気まぐれ日記

2009年01月21日

頑張れオバマン

オバマさん大統領就任おめでとう。
さすがに今朝はオバマさん一色でしたねー

それにしても人気、期待とも絶大ですなぁ
日本にとってもアメリカが元気になってくれないと大変なわけですが。
経済にしても国際問題にしてもかなりやばい状態です。
それだけ多くの人が期待を寄せているということでしょう。

ただし、期待が大きければ大きいほど、うまくいかなかったときの
ダメージもでかいですからね。
回復へ向かう大きなチャンスであるとともに、どん底に突き落ちる
危機であることには変わりないので、ぜひ頑張って頂きたい!

自分の周りの口のうまい人は、ほとんどがタヌキかキツネです(笑)
化けの皮がはがれた時の不信感は半端じゃありませんので
そうならないことを祈っております。

投稿者 Yamada : 2009年01月21日 07:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?