気まぐれ日記

2009年02月10日

初潜りは縁起物!?

無事今年の初潜りから帰ってきました。
昨日休んだので今日は仕事がめちゃいそがしで大変でしたぁー(^^^;
でも、ふみすけは今日もずる休みでのんびり〜だったようです(笑)

さてさて今年の一発目のサイパンですが、やっぱり暖かくていいですね〜
沈船、アイスクリーム、テニアンフレミング、テニアングロットと潜ってきました。

いつもにも増して??お魚さんは控えめなサイパンでありますが(^^;
テニアングロットで我らがお父さんやってくれました!
フリソデくんの良形をしっかりゲットです。素晴らしいーーー!
サイパンではかなりの高確率でフリソデくんにお会いしてますが、
というより、お父さんが気合で見つけてくれるのですが、
今までの中で一番美しいフリソデくんでしたねぇ〜

私、いつも2、3枚撮るとさっさと引き上げるんですけど、
ちょっとしつこく撮ってみました。結果はたいしたことないんですが(^^;

サイパンに潜りにいくとなにかしら必ず楽しいことがあるので
我が家にとってはずせないスポットであります。
やはり素晴らしいショップさん、ガイドさんにめぐり合えるかってのは
ダイバーにとってとっても重要なことだと思いますです。
サイパンいまいちと思われてるかた、一度、seaforceさんで潜ってみては
いかがでしょうか〜。

保証はしませんけど(笑)

投稿者 Yamada : 2009年02月10日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?