気まぐれ日記

2009年04月24日

久しぶりに物欲が、、、ムズムズ

本日、Kiss X3 が発売されました。
先月発表されて気にはしてましたが、まだハウジングが無いしな、、、
ってことで、何度も予約画面までいったけど踏みとどまりましたぜ。

実は本当に欲しいのは、X3じゃなくて5DMark2だったりするわけです。
いよいよジリオンが来月くらいにハウジングを出すってことで、
ムズムズが再燃。しかも当初30万くらいしてたのに24万くらいまで
下がってきてるじゃないですか。ひょっとして買えちゃう??
いやいや、5D2用のハウジングだと何だかんだと付け加えてさらに30万は
かかるので、、、、50万オーバーか、、、、、
ここで脳裏にふみすけの顔が浮かび現実に引き戻されました。。

フルサイズのワイドにはかなり魅力があるんですが、
機材の運搬、水中での取り回し、マクロでの優位性を考えると、
Kissクラスのほうがメリットも多いんですよねー

ということで、もうしばらくは様子見であります。

投稿者 Yamada : 2009年04月24日 12:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?