気まぐれ日記

2009年07月02日

サムイ・タオの休日 ワンコ編

我が家はワンコ派でありまして、なぜかダイビングに行く先にはおなじみのワンコが
いらっしゃいますです。
今回もガイドさんの家には可愛いチビプードルがいました。
残念ながらちょっとバタバタしてたので写真はなし。

そしてダイビングが終わったあと、ホテルのテラスでのんびりしていると
3匹のワンコがビーチを散歩してきました。
お母さんワンコと2匹の子犬たちのようです。
子犬たちがじゃれあっているのをお母さんワンコが優しく見守っていて
とても微笑ましい感じでした。


思わずカメラを向けると、茶色い子犬が興味を持ったらしく、すごい勢いで
近づいてきました。うひゃ、ちょいとビビリましたです。


翌、日曜日、お昼ご飯を求めて島を散策して、一件のこじゃれたレストランに突入です。
タイワン風?チャーハンをいただきましたです。


そんで、ここのお店にはなんとブルがいたんですが、いくらカメラを向けても
グースカ寝ていて全く相手にしてくれません、、、、


仕方ないので、チャーハンを食べてワインをチビチビ飲んでいると、
いきなりブルが起き出して、まとわりついてきましたです。


どうやらマッサージしろって訴えているみたいです(^^;
仕方ないので、背中や腰や顔面の余ったお肉をブニュブニュとマッサージして
あげたんですが、いくらやっても 「もっとやれー、もっとやれー」 と催促されて
30分以上ブルのマッサージでありました(^^;


で、ふと気が付くと、、、、私のワインにハエが、、、、、、、、


ブルちゃんって、ほんと肉?皮?がブニュブニゅしてて結構可愛いであります(^^)


投稿者 Yamada : 2009年07月02日 22:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?