気まぐれ日記

2009年09月19日

与論に帰ったどぉー

台風14号が心配だったけど無事与論に帰ってきましたぁー

今回はフェリーで与論に行く予定でしたが、台風14号の影響で与論は条件付きに
なりそうです、、、
おりれないとシャレにならないので急遽飛行機でいくことにしました。
とりあえず夕方便は押さえたのでまずは宴会です(笑)

できれば早い便で与論に入りたかったので、ちょっと早めに那覇の空港に行って
キャンセル待ちしたところ無事一便のチケットをゲットできました。
余った時間は空港食堂で飲み会でーす(笑)

空港につくと潜水堂の竹内さんがお出迎えにきてくれてましたぁーー
いつもありがとうございまーーす。

ホテルでちょっとのんびりしてからいつものひょうきんへ。
くわぁーー、やっぱりここは最高だぁーーー


7月に来たときの泡盛がまだ残ってたので初日から全開でーす。


そーいやー前回。、ふみすけが酔っ払ってボトルに何やら書いてました。
象形文字みたいなのでなんだかよく分かりませんが(笑)

明日からは潜るぞぉーーー

投稿者 Yamada : 2009年09月19日 20:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?