気まぐれ日記

2009年09月28日

与論 沈船あまみは何か出る!?

そろそろ北風の強くなってくる季節で、北側のポイントが
ちょっとザブザブです。
それでも3日目になると運良く風も控えめで沈船に行くことが出来ました。

与論の沈船はほんと雄大であります。
ちょいと間違えて深い所に沈んでしまったのがかえって良かったように思います。
毎度同じような写真ですが、ボーっと沈船が眼前に現れるときの感覚は
いつ見てもワクワクしますです。


で、その沈船に行くと何かしら大物に出会えちゃったりすることがあって
ポイントとしてはかなり魅力あります。
今回、ドロップオフ近辺では何も現れず、、、、、
空振りかと思ったら、浅場に移動してから出ましたよぉーーー

カマズの大群です。
遠慮がちに近寄ってみてもそれほど逃げないので、かなり長い時間
たっぷりと群れ群れさせていただきましたぁー

投稿者 Yamada : 2009年09月28日 07:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?