気まぐれ日記

2009年10月01日

与論 ウミウシはちびっこ祭り

10月に突入しました。
世の中気になることがいろいろと起きてますね〜

サモアで大地震!と思ったらまたまたスマトラで大地震ですよ、、
そのうち日本にもドカーンとくるかもですね。。

台風もあいかわらずポコポコと出来ちゃってます。
そろそろ打ち止めにしてくれぇー

そして、まじヤバ?になってきましたJAL。
無料宅配サービスを廃止するなど、サービス面にもいろいろと
影響が出てきてますが、これでデルタなんぞの資本が入ったら
超ダメダメくんな航空会社になっちゃいそう、、、、
頼むから沖縄近辺の離島便を廃止するのだけはやめてくれぇー

本題の今回のウミウシくん。
そもそもこの時期は絶対数が少ないですね。
まぁイボイボくんは適度にいますが彼らは残念ながらシカト(笑)
可愛げがあるのはサイズまで超ミニサイズ、数ミリです。。。
しっかしまぁー竹内さんもよく見つけるもんでありますね。

投稿者 Yamada : 2009年10月01日 08:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?