気まぐれ日記

2009年10月03日

与論 その他おさかな編

台風の状況が微妙に気になる今日このごろであります。
早いとこ北にいっちゃってくださいましーー


でっかいモヨウフグが着底してじっとしてました。
近寄ってみると、ワケベラにクリーニングされてますです。
すげー近寄ってフラッシュたいてもびくともしません(^^;
そんなに気持ちいいのかなぁ〜


定番のニモ。フォトジェニックな子であります。


ヒメオニオコゼの幼魚だと思います、、
はじめ見たときなんだこりゃーっとちょいとびっくり。
死骸かと思いました(笑)


ルリヤッコでしょうね。
ふだんよく見るのはもっとオレンジの入ったやつが多いように思います。
青がキレイで思わず撮っちゃいました。

投稿者 Yamada : 2009年10月03日 19:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?