気まぐれ日記

2009年10月26日

あらためて400本報告

今回のボホールで2人揃って400本となりました。
厳密には1日違いなんですが(^^;

それでも2人で一緒にライセンスを取得して、4年ちょっとでここまでこれたのは
飽きっぽいふみすけには奇跡的なことかもしれません(笑)

今回、初めてお世話になったのに、とても手厚く歓迎していただきましたです。

ふみすけにはスイカ!わたくしにはなんとチキンの丸焼きであります!!


スイカは恒例でスイカ割り大会となりました。
本命のふみすけは見事な空振り(笑)
2番手のわたくし、やりましたです。見事な真っ二つ!
何を隠そうスイカ割りのスペシャリストだったのであります!
ってなわけはなく、実は何を隠そうスイカ割り初体験だったんです(^^;
幼いころからスイカは包丁で切るものだと教育されていて
ボートのオールで切るものではないと、、、、、(笑)
しかし見事に真っ二つになるものです。

その模様は、ショップさんのブログにすごぉ〜くリアルに書いていただいてるので
そちらを紹介しま〜す。

http://ameblo.jp/aqua-journey/entry-10363827754.html

投稿者 Yamada : 2009年10月26日 22:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?