気まぐれ日記

2009年11月30日

久しぶりに映画館へ

週末は、ものすごぉーく久しぶりに映画みてきました。
今話題の「2012」であります。

あらすじはご存知だと思いますので細かく書きませんが
すごいCG技術でありますね。
これぞ映画館でないと味わえない大迫力でございました。

ストーリーや人間ドラマは、よくあるパターンなので先が読めちゃうんですが、
分かっていてもそれなりに楽しめました。
それだけ映像のすごさは格別でしたねー


で、我が家の次回作はというと、、、、「オーシャンズ」です。

アクション映画のオーシャンズ11のシリーズではありませんです。
海の生物を中心としたドキュメンタリー映画なのでございます。
製作費70億とぶっ飛んでいて、「ディープブルー」を凌ぐと言われちゃ
見ないわけにいかないです。特にダイバーは必見でしょう。
予告編を見て、帰りには速攻で前売り買いました(^^)

前売り特典として、特製ダイアリーが付いてきま〜す。

投稿者 Yamada : 2009年11月30日 19:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?