気まぐれ日記

2009年12月15日

食いものがうまいタイ!

一応短期でのお仕事だったので、どこにも出かけませんでしたが、
食事はいろいろと連れていっていただいたです(^^)

なので基本的にはずれのお店は行って無いのですが、
タイはほんと安くておいしいです〜。

その中の一軒がこちら。


オープンスタイルですが、ローカルもたくさん来る店なので
おいしいし安い!
6月に行ったときは、夜もムシムシで大変でしたが、今の季節は
朝晩は結構涼しくて屋外がと〜っても気持ちよいです。

頼んだものはだいたい定番ものですが、こんな感じ。
基本的に辛いけど、ふだん鍛えているので?問題ありませんです。


もう何品か頼んでビールをがばがば飲みまくって一人約1000円です(^^)
うーん、素敵!
もし、タイ料理に飽きても、バンコクにはたくさんの和食屋さんや
ラーメン屋、その他各国の料理もあるのでホントありがタイであります。

投稿者 Yamada : 2009年12月15日 18:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?