気まぐれ日記

2010年01月30日

オーシャンズ見てきた、、

楽しみにしてたオーシャンズ見てきました。
率直な気持ちとしてはちょっと期待はずれかなー

ところどころ、おぉっ!っていう映像はありますが、
普段潜ってる人にとっては特別新鮮な映像ではないような、、、

見てて考えることは、「あーー、、潜りてぇなーーー」
とか、「代わりに撮りたいなぁーーーー」
って感じでしょうか。

結局は環境破壊を訴えたいのかな??って感じですが、
それにしてはちょっと押しが足りないような、、、
これなら、ナショナル・ジオグラフィック見りゃいいじゃん、って気がしないでも、、

いずれにせよ、早く潜りたい!っていうことであります(^^)

気分的にサイパンのトビエイくんを貼っておきます。

投稿者 Yamada : 2010年01月30日 19:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?