気まぐれ日記

2010年02月02日

願いが通じた?

今朝は大変でした。。
いつもより早く出て、すべらないようにすべらないように慎重に歩き
無事駅にたどり着いたです。
さすがはふだんダイビングで鍛えた足腰であります!(意味不明)


が、何か様子がおかしいのよ。。。。

おぉーー、地下鉄が止まってますです。

昨日の祈りが通じてしまったみたい(^^;


別の路線で迂回して行けるけど、すでにそちらは長蛇の列で
改札にもたどり着けない状況、、、、

早く出てきたから、1時間くらい止まってても大丈夫さー
と、余裕でドトールでコーヒータイムにしました(^^)

で、そろそろ動いたかなーと様子をみにいくと、まるで動く気配が無し!
なんでもホームドアの故障だとか。
おいおい雪の影響じゃないのかい!

人はあふれる一方で駅の構内が、まるでおしくらまんじゅう状態であります。

さすがにこれ以上は待ってられないよなー、、、
あきらめてJRの駅に向かいました。(最初から移動しろよ!)

でもね、JRの駅は自宅を挟んで反対方向だし、道は雪でぐちゃぐちゃだったし、
外はすげー寒かったからね、、、、

中途半端に止まらないで、全部止まって欲しかったな〜

投稿者 Yamada : 2010年02月02日 18:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?