気まぐれ日記

2005年05月21日

おしりは寒さに強いのか?


ケラマでボートダイビングの3本目。
イントラ&ガイドのNさんが、エントリー寸前に
何か異常があった模様。。。。
なんとウェットスーツのおしりが裂けたらしい(笑)
しかも、Nさんアンダーは何も着てないんだって(爆)
5月半ばの沖縄の海は水温24度以上あるというのに
Nさんは寒がりとのことで2ピースのスキンを着てるんですが
これじゃおしりから水がガバガバ入っちゃいますよぉ〜(^^;
おしり風邪引きませんでしたかぁ?
ガイドの後ろを忠実にくっついて泳ぐ私たちは、
イヤでもNさんのおしりが目に飛び込んできて
笑いが止まらなーい(余計なエアを消費です。アハハ)
ログ付けで魚の名前を思い出そうとしても
Nさんのおしりばかりが浮かんできちゃったりして(笑)
アンダーの必要性を認識させて頂きました(^^)

投稿者 Yamada : 2005年05月21日 07:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?