気まぐれ日記

2005年11月22日

波が高くてもやっぱり沖縄!

楽しみにしていた残波でのダイビングですが、結局風が強くて3日間ともビーチになりました。
砂辺と崎本部のゴリラチョップへ行きましたが、さすが沖縄ビーチでも楽しかったです!
透明度も20〜25m程度あったので十分綺麗だったし、今回は100mmマクロのテストを
兼ねていたのでマクロ系中心のじっくりダイビングでかなり満足感は高かったです。
崎本部の海中では知り合いの那覇のガイドさんと偶然出会ったりしてビックリ(^^)
ポイントが限られてたこともあるけど、こんな広い海の中で知り合いに会うってのも
なんか感動ものですね〜
水温はまだ25度くらいあるので、余裕でウェットでOKですが、あがるとやっぱり寒い。
沖縄もそろそろ冬って感じになりましたねぇ、、、
暖かくなるまで少しペースが落ちそうです。

投稿者 Yamada : 2005年11月22日 21:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?