気まぐれ日記

2005年11月21日

北風ピーピーの沖縄に来てます

ググっと寒くなって沖縄に逃げてきましたが、沖縄も北風ピーピーで寒いです。
残波で潜るつもりが、ボートが出せず、昨日は砂辺、今日は崎本部のゴリラチョップ。
海の中は暖かくて透明度もまずまずです。
那覇でお世話になってるNさんとゴリラチョップの海の中で偶然出会いました!
いやぁ〜ビックリです(^^) ケラマ行きのボートが出ないので遠征してきたのでしょうね。
こんなところで会うなんて、、、!ダイビングは面白〜い(^^)
今回はまじめなダイビングだったので?また今度ゆっくり飲みましょうねぇ〜

投稿者 Yamada : 2005年11月21日 20:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?