気まぐれ日記

2006年01月09日

与論で初潜り!

3連休を使って与論に行ってきました。今年の初ダイビングです。
しかし、お正月にふみすけが風邪を引き、治ってきたと思ったら
こっちにうつされたぁーーー(;_;)
体調最悪、、、、到着日も潜るつもりだったけど、海も荒れていたので
キャンセルして翌日の1日のみとなりました。
今まで耳抜きで苦労したことは全く無かったのに、どうにもこうにも抜けません。。。
いっこうに抜ける気配がなく、他にゲストがいなかったので、ゆ〜っくりエントリーさせてもらって、
耳がなじむのを待ってスタート。
3本とも苦労しながらなんとか潜ってみましたが、耳はかなりつらかった。
う〜ん、やっぱり風邪引いてる時はダメですね〜。。。
帰りの飛行機でもまったく耳が抜けなくなりしばらく聞こえが悪くなりました。
現在、風邪とともにリハビリ中。。。

でも、海の中はすごーーく良かったです!
今回は南側のポイントを回りましたが、透明度も良かったし、
写真のオラウータンクラブやバブルコーラルシュリンプなんてのも
なかなかナイスな感じで撮ることが出来ました。
次回はコンディション整えてがっつり潜りま〜す。

投稿者 Yamada : 2006年01月09日 07:56

コメント

つらいダイビングになってしまいましたね・・・
その後、いかがお過ごしでしょうか?

でもでも何度見ても最高なこの2枚の写真!
本当に感動です!
南側のポイントも気に入っていただけたようで、良かったです。

またこの写真に負けないようないいのを撮りにきてくださいね。
楽しみにおまちしております。

もちろん「やまと」待ってます!

投稿者 潜水堂 幸。 : 2006年01月14日 20:37

コメントしてください




保存しますか?